ツナワタリマイライフ

日常ネタから技術ネタ、音楽ネタまで何でも書きます。

小銭貯金ソリューション、ついに入金した話

はじめに

小銭貯金をしています。過去の記事はこちら。

take-she12.hatenablog.com

take-she12.hatenablog.com

ついに入金

有給取らない限り銀行に入金はできないんですが、今日はidカード忘れて私用で午前休を取ったので、ついでに行ってきました。

今回、ちゃんと計測していったので、リュックに小銭が入った紙コップをビニール袋で二重に包んで行きました。

ちゃんと枚数を記入して、入金用紙に書いて提出。。。

箱をもらいました

数え終わったあとは、箱をもってきてもらい、全部ズサーと流しこむ

f:id:take_she12:20160307202019j:plain

膝の上で大事な子供を抱える僕。

そして入金

金額ぴったり。しかも時間も5分ちょっとでした。

ちなみにあるだけ入金できますか?

できます(笑)

数えた意味(笑)

おわりに

今度からは数えず持って行くぞ!!!ありがとう◯ハマ銀行!!!!

コインケースはライブで物販するときに使おうね。。。。。