ツナワタリマイライフ

日常ネタから技術ネタ、音楽ネタまで何でも書きます。

2018年10月目標

なんか9月張り切ったので少し休むというかパワーバランスを変える。

特に10月はイベントの予定もないので、登壇とかイベントはおやすみで、自主主催のクローズド勉強会でも発表はなし。

で、OSS活動の割合も減らす。ちょっとずつはやるつもりだけど、先月よりは稼働を落とす。

4ヶ月目に入る。振り返りもした。ちょっと切り替えて仕事のパワーを増そうと思うのと、健康の方にコストをかけたい。どうしても体型管理には1日1,2hのコストを割かないといけないので後回しにしていた。しかしそろそろやばいのでちょいと痩せます。筋トレとジョギング再開して、体重マイナス3kg落とすぐらいで。数値目標はあとで。

んーそんなもんかなー。音楽活動も増やしたいので、こんな感じで。

あと月末は母親が全国大会でくるので応援に行くのも楽しみだー。